自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



仕事

忙しい…

忙しくてまったく更新できていません…

忙しいのは別にいいのですが、精神的に疲れてくると
表面にもでてきますね(/□≦、)

友達と会うときはできるだけわからないようにしているんですが…

あからさまに機嫌が悪いように見られるみたいです^^;

まぁ別の理由を言ってホントの悩みはばれないようにはしてます。。。


ただ「ホントにそんな理由なの?」とか聞かれたら確実に白状しそうですけどww



心休まる時間が欲しいこの頃です(ノ△・。)


でもそんな時間もないし、ぶっ倒れるまで特攻するつもりです!!

とりあえず、次の更新はいつになることやら…



3月6日(木)23:12 | トラックバック(37) | コメント(36) | 仕事 | 管理

ごめんなさい

タイトルの通りなんですけどね・・・

自分の起こした行動のせいで大切な友達を傷つけてしまいました(ノω・、)

自分が考えるその人はホントにきついと思ってることは人に相談しないような子なので・・・

勝手に自分が動いてしまったんですよね

そのせいでその人を傷つけてしまい・・・

今、とっても反省しております・・・


ただ「反省している」という言葉はあまり使いたくないと思ってるんですよ

だって言葉って簡単に出せてしまうものじゃない?

ホントに伝えたいことって言葉を使わなくても通じるものだと信じています。

最初はその人は自分のことは全然責めませんでした

でもそれが本心なのかがわからず・・・

自分としては顔色を伺いながら付き合っていくことなんてしたくない!

ホントのことを言って欲しい!!

その想いで一杯です・・・


そしてまた大事な友達として付き合っていきたい


自分勝手な想いかもしれませんが
自分はそう考えています。。。



2月4日(月)02:13 | トラックバック(0) | コメント(46) | 仕事 | 管理

発光

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で後半の実験も実質終了です!!

長かった・・・・
じつに長かった・・・・

後半の実験は化学発光というものをやりました

先週は見事に物質の合成に失敗し・・・
なんにもできませんでした(笑)

今日はこれまた見事に・・・・
成功しましたーーーーーーー!!!!!!

結構きれいに発光してましたよ

実験やってるときはホントにだるくて
やるきがどんどんなくなっていってたけれど
成功したら一気にテンションあがりました(笑)

この青いのがペリレンという色素を使いました



黄色いのは5,6,11,12-テトラフェニルナフタセンという色素ですね


緑っぽいのはナフタセンという色素です








最後に一言・・・
画像が自分の思うようなところにいきませんorz



7月7日(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

さぼり~~

実をいうと授業中です(笑)

うん
やる気でない

ホントに実験なんてクソ食らえな感じです(笑)

中間テスト期間が終わってからまったくもって力がでません・・・

アンパンマンでいうと
顔が濡れた状態です

誰か、新しい顔持ってきてーーーー(笑)



6月14日(木)11:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

ふぅ~

地獄の中間テスト期間がやっと終わりました・・・
平均以上は取れているでしょう(笑)

でもねぇ・・・
平均点30点のテストとかありえません
でもその中にも86点とるとかいうツワモノが(;´▽`A``

うん
ありえないね(笑)

とりあえず中間テスト期間乗り切ったし、まったりしようかと思います

実験なんてクソ食らえだーーーーーーー(笑)



6月12日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

うちあげ・・・

今日は前半の実験終了ということでうちあげがありました
でも実験室で飲むって・・・
気にしないで飲んじゃったけどやっぱ危なかったんじゃ
先生が自家製の梅酒持ってきてくれてそれを飲みまくってました(笑)
かなりおいしかったーーー

今回の実験って色々あったなぁ・・・

爆発起きたし・・・
変なものでてきたし・・・
かなり危険でした(笑)

でもおかげで大抵のことでは動揺しなくなってしまった

つぎの実験も頑張るぞーーー



6月2日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)