自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



うちあげ・・・

今日は前半の実験終了ということでうちあげがありました
でも実験室で飲むって・・・
気にしないで飲んじゃったけどやっぱ危なかったんじゃ
先生が自家製の梅酒持ってきてくれてそれを飲みまくってました(笑)
かなりおいしかったーーー

今回の実験って色々あったなぁ・・・

爆発起きたし・・・
変なものでてきたし・・・
かなり危険でした(笑)

でもおかげで大抵のことでは動揺しなくなってしまった

つぎの実験も頑張るぞーーー



6月2日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれさん♪

まだ、前半なんだwww

ほんとに実験室で飲酒とか危険そのものの気がするけどwww

実験後半の結果も楽しみにしてますwwwwwえ


 by るー | 6月2日(土)06:03

 2: 前半お疲れ様☆

とりあえずは前半試験お疲れ様でした(≧∇≦)


梅酒で打ち上げ…d(≧∀≦)bイイ


怪我なんかしないように、後半もp(´∀`)qファイトー!!


ちなみに引退してないょ〜(^-^;
ただ、今ネット停止中で少し長くなりそうです_| ̄|○ガックシ!!

blogはケータイから見に来たからね♪


 by ちる | 6月3日(日)00:04

 3: コメ早いな(笑)

>ルー

これで体調悪くしたらこのせいだわ(笑)
後半は危険じゃないから大丈夫


>ちる

梅酒はマジでうまかったー
オレもリキュールもって行ったんだ(笑)
引退してないならよかった
早くネット治して、あの子を安心させてあげて


 by kojikoji | 6月3日(日)02:20


(1/1ページ)