自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



ラピュタ

ラピュタ・・・
なんかとっても癒される

うまく言葉にできないけど
嫌なこととかあっても忘れられるんだよね

「バルス!!」って滅びの言葉をいうシーンがとっても好き

『君をのせて』は聞いてると涙が出そうになります (ノ△・。)
心が洗われていくような気がとってもしてきてします・・・

ジブリの映画はすべて人の心を引きつける作品だと思う
なんで人の心を引きつけられるのかはよくわからないけど・・・

素人にわかるような理屈ではないんだと思う
というか素人でわかるような理屈じゃ多分引きつけることなんでできないんだろうねヾ(;´▽`A``



6月15日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 忘れずに見ましたょ♪

しっかり見ましたょ♪♪
ビデオ持ってるからいつでも見れるのに、リアルタイムで見ちゃう辺り、アホみたいですが(笑)
滅びの言葉のシーンはあたしも大好きです
やっぱパズー大好きだぁ


 by ちる | 6月16日(土)09:38

 2: ノー

アホじゃない
ビデオ持ってるからって見ないようじゃホントのジブリ好きじゃないーーー

パズーにちる取られた・・・


 by kojikoji | 6月17日(日)23:53

 3: 大丈夫

こじたんも

 by ちる | 6月19日(火)03:53

 4: (。-`ω´-)ンー

すごいブログ更新頑張ってるねw
コメント遅くなって申し訳ない・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

で、ここは譲れないと思い、このラピュタの記事にコメントをしにきたわけですが・・・
ジブリ作品の中でも自分の中で1、2を争う感動作、「天空の城ラピュタ」
この映画を見た後、外に飛び出して空を見上げると、「本当にラピュタはあったんだ。だって父さんが見たんだもん。」 っという気持ちになってきます。

それではここで、ラピュタの名セリフを一つ。

「ママ! ゴリアテの方が足が速いよ!!」

また来ます。リーでした┏○ペコッ


 by リーベルト | 6月20日(水)01:28

 5: 迷ゼリフ?

リーさんのコメントに思わず笑ってしまいましたわ…
名もとい、迷ゼリフですな(´艸`)プププ

『特務の青二才が…』
びみょ〜なセリフを残してみる(笑)


 by ちる | 6月20日(水)10:14

 6: (*'へ'*)

二人とも迷ゼリフがすごいな(笑)


>ちる

ヾ(〃^∇^)ノ
。(*^▽^*)ゞ
ヘ(≧▽≦ヘ)
って顔文字だけでいってみよー(笑)


>リー

コメントはいつでもいいさー
リーも忙しいんだしねー
そこまでラピュタに入れ込んでるのかよ・・・(笑)
けどその気持ちもわかるかもね
暇なとき遊びきてちょー


 by kojikoji | 6月20日(水)23:44


(1/1ページ)