自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



紅の豚

やっぱ紅の豚は面白い
最高でした
「飛べない豚はただの豚だ!!」
って台詞・・・
飛べる豚でも豚は豚・・・って突っ込みいれたくなるのはオレだけでしょうか(笑)
最後も結局、戦闘機での戦闘じゃないし(笑)
紅の豚は突っ込むところが多くて忙しいですね
それでもストーリーもちゃんとしてるからあれは面白いんですよね


ってこの頃、映画関係のことしか書いてないですね・・・
あんまネタがないってかなり苦しいです><

でもブログ頑張らなくてわ



5月26日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あたしも見ましたょ

紅の豚で気になるのは…ジーナの恋の結末…ぜひ教えて欲しいです(/▽\)きゃ〜♪


ポルコが豚になった理由なんかも知りたいけれど(笑)

秘密の多い作品ですねぇ…サイドストーリーなんて楽しそうだけど…やらないんだろな(ノ∀`)


blogはまったり更新してくださいな♪♪
重荷にならない程度でね♪


 by ちる | 6月1日(金)03:50

 2: シチリア海

あの映画を見て、というか、ジブリ作品はどこかイタリア近辺がモデルになってるんだっけ?w

ああいう町に行って見たいw

大人の雰囲気漂う紅の豚、確かにツッコミ所多いけど、いつ見ても楽しくて、最高の映画のうちのひとつだ゙d(・ω・*)ネッ

ポルコがローストポークにならなくて良かったw


 by リーベルト | 6月1日(金)11:03

 3: コメどもー

>ちる

ジーナの恋の結末・・・
確かに気になるわ・・・
豚になった理由はね~
なりたかったんだよ
『紅の豚』は小さいころ見たときは意味がわからなかったかからね
けど今みるとかなり面白いのは自分が成長しったてことだと思う

たまーに更新するよ
ちなみにちるも引退したん??
陸○が心配してたぞー


>リー
確かにイタリア近辺をモデルにしてるのが多いかも
オレも行ってみたいな・・・
まったりできるんだろうな~
ちなみに『耳をすませば』のモデルは聖蹟桜ヶ丘でございます
ポルコがローストポークになっても食べたくはないな
そしてここで言うのもなんだけど、リーもお疲れ様
リーも頑張れよー


 by kojikoji | 6月2日(土)00:35


(1/1ページ)