自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



2007年8月19日を表示

花火

あ、お久しぶりですw

1ヶ月以上更新してませんでした^^;

その理由は・・・

書くようなネタがなかったからですw


話変わりますが、タイトルに書いたように

今日は友達と花火をやってきました

自分で企画したんだけど・・・

みんな楽しんでくれたかな・・・?

楽しんでくれたと信じたいですw

正直、消化しきれるかわからないくらい花火買っていったんですが・・・

見事にすべてなくなりました><b

花火終わって終電まで飯ついでにお酒をちょっと飲んで解散しました

みんな楽しんでくれてたならまた来年にでも企画してみようかな・・・



8月19日(日)03:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)