自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



2007年7月1日を表示

うぅ・・・

昨日は大学のクラスで飲み会がありました

最初は20人弱しか参加しなかったのに
幹事の人が頑張ってなんと50人に!!

でも50人もいると大変ですね (-"-;A ...

幹事の人は企画とかいろいろ頑張ってくれてたので
飲みの場では楽しんでもらおうと
結構自分が動いてたんですけど
ちょっと一人じゃ無理でした

まぁ他にも手伝ってくれる人がいたりでかなり楽しめたかなぁ・・・

一次会が終わり、酔っ払った友達を家まで送ったあと
二次会に参加・・・

終電逃しました・・・・orz

終電がなくなったため、三次会に突入!!

三次会ではカラオケで朝まで歌いまくりました

でもかなり疲れた・・・

酒もかなり弱くなってるし、あんまり無茶でできないことを実感した一日



7月1日(日)13:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)