自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



2007年5月3日を表示

はじめてのブログ

ブログを初めて作ってみました
正直何を書いていいのかわかりません(゚ー゚;Aアセアセ

色々書いていけたらいいな


いきなりだけど、つい最近ジブリ美術館に行きました

昔からジブリが好きで、ジブリ美術館にいくのが夢だったからひとつの夢が叶った瞬間

行ってみてびっくりだったのが受付にトトロが!!

でもトトロしかいなくてどうやって受付するのか迷っていたら上に「本物の受付は→です」って書いてあってちょっと恥ずかしかった

中には映画作るときに書いた絵とか沢山張って宝の山ですね

そして一番のお勧めは短編映画が見れること!!
なんたってそこ行かないと見れないものだからホント、レアです!!

自分は『星をかった日』というものをみたけど、とても面白くもっと見たかった
ホントお勧めなんでぜひ行ってみてください(*´∇`*)

館内はカメラがNGで写真は撮れなかったけどホントいいとこですよ

はじめてのブログでダメダメですが末永く見守ってください



5月3日(木)04:27 | トラックバック(0) | コメント(13) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)