自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



2007年5月18日を表示

パッチギ

今日は金曜ロードショーで『パッチギ』がやってました
レポートそっちのけで見てしまった
けどやっぱ面白い
来週は『紅の豚』をやるから来週もみなくちゃ

実は結構映画とか大好きなんですよねぇ・・・
けどこの頃映画館行ってないorz
なんたって最近見た映画が『ゲド戦記』
面白いっちゃ面白かったかなと思いました

やっぱ映画は映画館で見るのが一番ですもんねぇ
って今度『パッチギ ラブ&ピース』を見に行きたいと思っています(笑)

ちなみに自分のお勧めの映画はジブリ系作品以外では『グリーンマイル』です
見たことない人はぜひ一回見てみてください



5月18日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)