自分を知るために
 
日常生活で行ったところとかを書けたらいいなと思います
 



2007年5月13日を表示

TW

自分はTW(テイルズウィーバー)というオンラインゲームをやっていました
でもそのゲームも今日で引退することに決めました・・・

理由はリアル(現実の生活)に集中するためです

楽しいからこそ、それを辞めるというのはつらいものですね・・・

自分が引退すると伝えたときに色々な人からメッセージが届きました
長い付き合いの人、一度くらいしか話してない人・・・
ホント色々な人がメッセージを送ってくれました
たかがゲームというかもしれないけど、そんなゲームでも友達をつくることができるし、争ったりすることもある。
だからこそTWで出会った人たちを大切にしていきたいと思っています

みんながいたからこそTWを楽しむことができた
だから絶対みんなのことは忘れません

チャットをしに遊びにいったりすると思うからそのときはよろしくね


みなんさんお疲れ様でしたーーーーー
そしてまた会う日までヾ(*^▽゚)



5月13日(日)05:18 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)